SSブログ

いらっしゃいませ!

     ご来訪、nice! & コメントありがとうございます!

   コメント投稿が面倒なことになりました。接続サービスIDを持ってない人がコメント投稿するときは
   画像認証数字を入力しないと投稿できなくなりました。私も接続サービスIDは持っていません。
   コメント投稿時は面倒ですが1040と入力をお願いいたします。

   
                                                                   (=^・^=)
   
catpapa.gif

12才の天使 [Music]

2回続けてYou Tubeのお気に入り動画を紹介しましたが、本日テレビを見ていて驚きの少年を
教えられました。

私は初めてでしたが、すでにご存知の方もいらっしゃると思います。現在12才で中学1年生の
牛田 智大 Tomoharu Ushida さんというか智大君と呼んだほうが普通ですかね!

1999年10月生まれ、8才の時第9回ショパン国際ピアノコンクールin ASIA小学1.2年生部門
アジア大会金賞第1位から始まり12才の今までに数々のピアノコンクールで1位になっている
天才少年です。

すでにコンサートやソロリサイタル、テレビ出演もありプロデビューしたとのこと。1日のうち
空いた時間があればピアノの練習をするそうで、大体10時間はやってます!と話してました。
まだYou Tubeには多くの動画はアップされていませんが、興味がある方は見てみてください。

詳細はWeb siteをご覧ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。