SSブログ

いらっしゃいませ!

     ご来訪、nice! & コメントありがとうございます!

   コメント投稿が面倒なことになりました。接続サービスIDを持ってない人がコメント投稿するときは
   画像認証数字を入力しないと投稿できなくなりました。私も接続サービスIDは持っていません。
   コメント投稿時は面倒ですが1040と入力をお願いいたします。

   
                                                                   (=^・^=)
   
catpapa.gif

保守サービスの延長 [PC]

inspiron 1520.jpg
DELL inspiron 1520

3年前のゴールデンウィーク明けに届いた今のノートPC、保守サービスを3年間で契約していたらしく
もうじき切れますよ!というメールが先日来ていました。

これまでたいしたトラブルもなく一度もお世話にはなっていませんが、これからはいつ何が起きても
おかしくないのがPCの寿命ではないでしょうか。

したがってこれまでと同じ引き取り修理サービスで、あと2年間延長を選択しました。延長料は
10,500円でカード決済か銀行振込があり、カードにて支払うことに決めました。

前のノートPCは富士通製でしたが、6年目でモニターの色が端の方から赤くなりだし、だんだんひどく
なってきたので機能的にはまだ使えましたが、今のデルに買い替えました。

これから2年間のうちに故障したときは修理してもらいますが、その後は有料となりますので
買い替えしたほうが得かと思います。みなさんは普通PCを何年ぐらい使うのでしょうか?

もう1台10インチミニノートPCを1年半前に買い、旅行とかに持っていって使ってますが普段は
眠っていてかわいそうでもあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。