SSブログ

いらっしゃいませ!

     ご来訪、nice! & コメントありがとうございます!

   コメント投稿が面倒なことになりました。接続サービスIDを持ってない人がコメント投稿するときは
   画像認証数字を入力しないと投稿できなくなりました。私も接続サービスIDは持っていません。
   コメント投稿時は面倒ですが1040と入力をお願いいたします。

   
                                                                   (=^・^=)
   
catpapa.gif

ピアニッシモ ウインターパック登場! [タバコ]

IMGP5555-1.jpg

昨日サークルKでタバコを買い限定パッケージが出ていることを知りました。

PIANISSIMO ONE 1mg 440円
PIANISSIMO PETIL 1mg 440円
PIANISSIMO FRAM 1mg 220円
PIANISSIMO ICENE ONE 1mg 440円
PIANISSIMO ICENE 5mg 440円
PIANISSIMO LUCIA 5mg 440円
の6種類のピアニッシモシリーズです。

今回買ったのは写真のPIANISSIMO ONE 1mgとPIANISSIMO FRAM 1mgです。
これまで出た限定パックの中では一番落ち着いた色合いデザインだと思います。
もっと綺麗な色合いのはいくつもありましたが、可愛すぎて男が持つには
少し抵抗があります。ちょっと豹柄は気になりますがこれならいい感じです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

創彩麺屋 野の実2011年の目標 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。